<< というわけで | main | あっさりと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


おめでとう、おめでとう。

相葉くん。
お誕生日おめでとうございます。

お母さんが帰る前にケーキをホールで買って一緒に食べました。
ちっちゃいやつだけど。
あとで写メ載せておきまーす(ザッツ自己満)。



相葉くんに関しては下に書くとして。

私、ただいまHPを作ろうと試みています。
実際できるかは???ですが、どうにもこうにも立ち上げて観たかったのです。
何のサイトかと言いますと、劇団四季のサイトでございます。
嵐のサイトも作ろうと何度も試みていたりするんですが、なんとも難しくて。
それと、とりあえず四季のサイトを作りたいっていうほうが大きくて。
目標は…田邊さんの誕生日!
なんですが微妙です。
実に微妙です。
ええ、はじめたばっかりですから。
がんばります。

それでは今回もあらしぴ様の企画に参加させていただきます。
相葉さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

23歳おめでとう、そんなあなたにありがとう。
今ここで改めて言うのは難しいというか、照れくさいのですが。
相葉くんのがんばりが私のがんばりの糧になっているのは確かで。
大の大人の歳なのに…なんて思いますが、もう少し、そうさせてくださいね


相葉くんの23歳の1年にも幸せがたくさん舞い降りますように。


相葉くんの誕生日=今年のまとめに入ってしまうわけで。
今年大きかったのはやっぱり舞台でしょうか。
今年のまとめはもうちょっと後で、ゆっくりします。
…できるかわかりませんが。

スポンサーサイト


Comment
Add Comment









   
Profile
Schedule
*CONCERT*
2014.07.13. スフィア 埼玉
2014.07.26. ももいろクローバーZ 日産
2014.07.27. ももいろクローバーZ 日産
2014.08.23. スフィア 静岡
2014.08.24. スフィア 名古屋
2014.08.30. アニサマ さいたまSA
2014.08.31. アニサマ さいたまSA
2014.09.14. ランティス祭り 東京
*STAGE・EVENT*
2014.07.20. PLAYZONE2014 青山劇場
2014.08.10. WORKING!!サーバント×サービス パシフィコ横浜
Categories
   
Archives
Recent comments
      
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
ブログリスト
Links
Others
Sponsored links