スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


激しい1日。

昨日はライブハウスでの爆音に頭をやられて帰って速攻寝てしまいました。
特におかしかった気がする…いつも壁寄りにいるのに。
またちょっと痛いです。
1日PC開けないとブログのチェックはすんごい大変ですな。

というわけで昼は優一くんたちとアキバで握手!
夜はあのねーしょんに行ってきました。
とりあえず夜の話から。


17時半OPEN、18時STARTのはずが始まったのは18時半をとうに回ってから。
前もそうだったよね。
もう…。
とりあえず座る、壁にもたれかかるができる場所をゲットするためにはそこそこ早く入らなきゃならないし、だからって中ケータイ繋がらないしなー。
そして終わりは23時ちょうどでした。
4時間半もやってたんだよ。
ずっと立ってたみんなすごいね。

実は特筆することってないんだけど。
ええ、すみません。
HUMPTYは新曲やら大輔くんのソロやらが初見だったような。
あ、書くことと言えば最後治くんとRAINくんが特攻服着て、北くんと純弥くん(だったかな)が黒Tで出てきた(あれはセラヴィの衣装?)。
とりあえず治くんの特攻服萌え。
めっちゃ可愛かった。
セラヴィのステージのときは帽子かぶるんだけど最後はそれもなくて、めーちゃかわいかった。
治くん、ほんと顔整ってるなーとしみじみ。
楽しかったですよ。
つーか仲良さ気なみんなが見れたから十分です。
でもやっぱり音がおかしかった。

あ、太陽くんと辻ちゃんがいた。
辻ちゃんお腹大きかった。
でもやっぱ周りの女のことは違うなと思った。

ではでは一旦送信。

ストファイ、見ました。

昨日のストファイ、見てくれた人はどれくらいいるんでしょうか。
結構長いOAで、オビラジよりちゃんと彼らのやってることがわかる内容でうれしかったです。

全部で3曲、「だから」は長く流れてよかったよ、いい曲だー。
純弥くんの部屋(らしい)の映像でもメイクしてるさんたくんお疲れさま。
なぜメイクしてたのか(さらに衣裳まで)はどうしてかわからないけど。

リハの様子も見れてうれしかったけど昔の映像が一瞬流れて和くん探してしまったよよよ。
元気かな…

見ながら友達とメールしてて、ここに和くんがいたらなって。
でもその仮想は現実にはなりえないわけで。
私はまだ北くんファンだったから救われた部分は大きくて、でも和くんファンの友達が多かったからまわりはガラっと変わってしまったから。
懐かしいし、寂しくもあるけど。
でもまっちゃんめっちゃいい人なのがほんとによかった。
ほんとによかったから、あの頃はあの頃、今は今と割り切れてる自分もいるんだと思う。

などと、ぐるぐる回って終わりのないことを考えて朝を迎えてました;
これ見てライブ行ってみたい!て思ってくれた人がいたらうれしいな。
やっぱあのHUMPTYは生に限るわけで。
ぜひぜひ、見てほしいのです。


あのねーしょんに行ってきました。

いやー楽しかったですよ。
久しぶりに友達とも会えたし。
というかそれが目的の半分でもあり。

対バン含めて4時間半、ずっと中にいたなんて私たち的には快挙でしょ。
どのユニットもただのバンドじゃないというか、さすが彼らプレゼンツでした。
楽しかったよ。
みんなも楽しそうでよかった。

わかってる演者さんの感想だけ、つらつらと。

しょっぱな、Sp-art。
生で観たのは初めてなんだけど、翔くんちょーかっこよかった。
素でタイプなのはああいう人ですラブ
京都から来てくれてほんとうにありがとうだよ。
しかもさんたくんのが踊れてないとかうけた。
まーさんたくんは今回出ずっぱりでがんばってたもんね。
改めて、あれだけ人前で話せるのってすごいなーって思った。

そしてC'est la vie。
治くん観るのは丸5年振りです。
ぬおー!かっこいい!
というか変わってない。
そのまま、きれいに大人になってる。
すばらしい。
あとの2人も実物観たらあーわかるーという感じで初めて観たのに感動してました。
何曲か好きな曲もあったしもう1度観たいなぁ。
誰か一緒に行ってくれないかな…
以外とファンも熱くて敷居が高く感じた。
いや、いい意味なんだけどね。
もっとゆったりした、大人な感じかと思ってたけどHUMPTYとファンがかぶってるのもあってか熱いライブでした。
超々個人的感想として治くん、文ちゃんに似てないかな?
顔のパーツは違うんだけど輪郭というか雰囲気というか。
ハットかぶっててさらにそれっぽかったのでした。
終わった後治くんを間近で見たけどやっぱかっこよかった。

そしてあのHUMPTY。
なんか純弥くんがめっちゃ可愛く感じた。
なんでだろー。
北くんの髪型は向かって左半分は短くて、右半分は長く残ってました。
本人にどうしてかたずねたところ、もったいないからだそうです。
全部切ったら絶対可愛いよー。
でもなんだかこだわりあるっぽいし、オビラジのときより全然よかった。
この日のRitsの台詞は「好きです」でした。
可愛いーーー。
今買ってきたCD聞いてるけど、やっぱりHUMPTYは生がいいなぁ。
でもJAVのアルバムはヘビロテでPCにも入れてたりして、昨日もレールとか聞いたら素で泣いてしまった…。
リアルにレール聞いてた時期からも5年経ってるはずなのにねー。
でも結構今のほうが歌詞はハマってくるかも。
とりあえずあの頃のJAVメンより今の自分が年上という事実に時の流れを感じます。

ファンの子たちはもう熱くって熱くって、見てて楽しかったなー。
みんなリアル番協ちゃんだったよ。
昔は私もあの中で飛んでたと思うと、ほんとに若かった;
今でも仲間がいれば飛ぶ自信ありますが。
先週HEY!行ったばかりでちょうど同じ光景だったからなんとも言えない感情も抱きつつ。

友達とももう丸5年の付き合いになるんだなーとしみじみしつつ帰りました。
長いな、私の中ではほんとに長いほう。
相方ともう一人の上京前からの友たちしか嵐でも続いてないし。


つらつら書きすぎてしまった;
とっても楽しかったのです。
さんたくんと治くんの話してる様子とか見る限り相当仲良しみたいだし次を期待してもいいんじゃないでしょうか。
ただ1回目にこぎつけるまでに2年かかってるわけで、じっくり待つのが丁度いいのかな。
こういう楽しいイベントは歓迎です。

正直元ジュが集まってやってるようなイベントに昔々覗いたこともありましたが、やはりそこでジャニーズに関わるものをやると寒い。
悪い悪くないじゃなくて、寒いのです。
今回みたくスマートな、今を楽しんでがんばってるメンツが集まって作るイベントはいいなーと思いました。

キ タ 。

あのHUMPTYテレビ出演。
友達とメールしながら見てました。
とりあえず北くん髪長すぎ。
切って欲しい、30日までに(切実)。
生で見るときまでに切っていてください…
って、こんな風にメールしながら言えること自体が不思議な感覚。
北くんたちをメディアを通じて見るなんて結構ありえないと思ってたから。

祇園でよかったなーあれは私も好きよ。
もう4年が経つんだね…時は流れるわけだ。

オリラジの2人も結構食い付いてたけど見てる人はどう思ったんだろう…
どんな反応されるかわかんなくて誰にも今日の放送のこと言わなかったし;

んーとりあえず髪切った北くんが見たい!
以上!
今日は青春デンデケ〜に行ってきたけどまたそのことは別に書きます。
福ちゃん可愛かった。
では。

くたくた。

昨日は久々にHUMPTY行ってきました。
下に感想書く予定なので興味ある方だけどうぞー。
私、HUMPTYのワンマンは初めてなのね、たぶん。
そういえばいなかったかもって言われたからおそらく。
最後のワンマンはJAVだと思う。
あ、ちなみに昨日徳ちゃん来てましたよ。
徳ちゃんすっごいあがってて見てて可愛かったし楽しかったー。
私たち的には徳ちゃん見に行ったかも、くらい。
北くんと徳ちゃんは目合わせては笑ってて可愛かったです。
ま、私がライブに行く理由は北くんが楽しそうに生きているか確認することなので、次はいつかわからないですが…
あ、北くんエクステつけてたの。
ちょっと待ってって感じでした。
最初友達とお互い「長っ」って言葉発してた。

今日はもういっぱいいっぱい動いてくたくた。
ここに書くことだけ挙げても
渋谷
・タワレコでくじ引き
・ぶっさん展2
・オリスタ購入
恵比寿
・「黄色い涙」前売り購入
浜松町
・ACL観劇
今週は火曜からずっと外に出てるからほんと疲れてきた。
電車キライダヨー。
明日は久しぶりにゆっくりできそうなので洗濯とかして、勉強もしよう。
内定先からいっぱい何とか講座っていうのが届いてるのよ。
けーざいのおべんきょうですよ。

あ、宿題くんのこと書いてないっ。
とにかく近かったですよ。
そして収録が長かった。
どうやって編集するのだろうか?と疑問。
OA待ちますっ。
とにかく近くで見たいって人は行く価値ありですよ。

今韓国のLK開幕のニュースやってた。
チケットが韓国の嵐コンより安いらしい。
てかミュージカルのチケットの相場が14000〜18000円てどんだけ。
物価高いのかな。

ではでは感想。
続きを読む >>

   
Profile
Schedule
*CONCERT*
2014.07.13. スフィア 埼玉
2014.07.26. ももいろクローバーZ 日産
2014.07.27. ももいろクローバーZ 日産
2014.08.23. スフィア 静岡
2014.08.24. スフィア 名古屋
2014.08.30. アニサマ さいたまSA
2014.08.31. アニサマ さいたまSA
2014.09.14. ランティス祭り 東京
*STAGE・EVENT*
2014.07.20. PLAYZONE2014 青山劇場
2014.08.10. WORKING!!サーバント×サービス パシフィコ横浜
Categories
   
Archives
Recent comments
      
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
ブログリスト
Links
Others
Sponsored links