スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


まとめて

書くことができないので少しだけ。

ニノと翔くんドラマおめでとう!
原作うんぬんじゃなく二人が共演ってのに腰抜かしました。
去年まで、時にドラマ氷河期だった時期もあるのに今年だけでいくつDVD BOX買わなきゃならないんでしょうか。
今から番宣が楽しみすぎます。



そして今日は朝から涙がほろ…と出てました。
なんかもう、いろいろこの2年あったんだろうけどとにかく彼の姿が見れることがうれしくて。
しかしPZ取ってないですよ…だって出演者、何より演目や演出が発表される前にお金振込めるほど太っ腹じゃないもん。


でもとにかくうれしい。
おかえりうっちー。

授業開始。

明日から授業なのでお部屋をヲタ仕様からから勉強仕様にしてます…
全然進まないけど。


とりあえずお母さんにクリコン行かない宣言してみた。
でもちゃっかり1つくらい振り込んでそう…
これだけの倍率だと振り込んだことに意味があるんだよ、きっとそれで満足しそう。
クリコンと比べるとWSSの方が全然取れる気がするのよね。
どっちもどっちなんだろうけど、日数が違うもんな。


学校が始まればただでさえ薄いネタがさらに薄くなりますね。
とりあえず月木は朝がキツいので明日が心配です。



新しい定期を買いました。
これ1枚、WSS1回分強だと思うとなんかすごいな。
というかここの電車が安すぎなんだと思うんだけど、安いのにこしたことはないのでありがたく使わせていただきます。

久しぶりに。

レコメン聞いてます。
途中からだけど;

しょくら感想書き終わりました。
後の方になるととってもテキトーです。
たぶんOA見たほうが早いですね;
でも久しぶりにそれなりのレポを書いたな、と。
ほら、もう今まで全部放棄しちゃったから。

田口くんがとても素敵だったので
嵐ファンの田口仲間にダビングして送るからと伝えておきました(彼女の家にBSはない)
私の周り、じゅんのスキーが多いんですよ。
だってかっこいいし!


今日は昨日今日に出た雑誌を一通り買ってきました。
さっきポポロのことは書いたよね。
計6冊、重いよ…
というかRayが重い。
その場でカッター持ってっているところだけ欲しかったくらい。
自分はまだあのようなお姉さまにはなれません。
みょじょのたっくんが可愛いです。
みょじょのエイトの扱いの大きさに感動です。
みょじょのとまくんどうにかしてください。


明日のMステ、とうとうトークできるかしら?かしら?
いいカメラワークと程々な数のジュニアを期待します。
だってジュニア多いと大倉くん、見えなくなるんだもん!
たっくんスキーとしては切実なのです。

それよりSPに出るグループは決まってないのかな。
奈美恵ちゃんは予定出てるんですが。
ちなみに日程は10月8日。
んー、どうなの。


エイト出たあとずっとNACK聞いてたら千綿さん出てた。
全然知らなかったのに。
やっぱり運命だわ、聞かなきゃ。
AX、言っちゃうべきかなー。

心の底からおめでとう。

少クラ行ってきました。
昨日あんなこと書くんじゃなかった…
誤解を招くことになっちゃったよ。
またいろいろありまして自分の予想外の結果に。
いいほうに転んだのでよしとして、その話は明日以降に。
明後日また地元に行くのです。
ようやっと花博見に行きます。
すっごい迷ってたんですがお母さんに行かないの?って言われてやっぱり一度は見ておかないとと思って。
あ、学校は月曜からです。


今日はすばるのお誕生日でエイトのデビュー日です。
…この書き方でいいよね?
続きを読む >>

やっと書ける。

昼過ぎにPCつけたらここ見られなくてびっくりです。
でもこんな時間に復帰していいんだろうか…
すぐ混んじゃいそう。


以下、今日の出来事と明日からの予定。
…ただ今日したこと書いただけ。
超暇人の一日。
続きを読む >>

   
Profile
Schedule
*CONCERT*
2014.07.13. スフィア 埼玉
2014.07.26. ももいろクローバーZ 日産
2014.07.27. ももいろクローバーZ 日産
2014.08.23. スフィア 静岡
2014.08.24. スフィア 名古屋
2014.08.30. アニサマ さいたまSA
2014.08.31. アニサマ さいたまSA
2014.09.14. ランティス祭り 東京
*STAGE・EVENT*
2014.07.20. PLAYZONE2014 青山劇場
2014.08.10. WORKING!!サーバント×サービス パシフィコ横浜
Categories
   
Archives
Recent comments
      
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
ブログリスト
Links
Others
Sponsored links