スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


とりあえず

昨日は夜ぽちぽち打ってたら寝てしまってました。
PCが故障してしまったものでがーっと打てないのがまどろっこしいです。
先週のこととか書きたいのに。


とりあえず昨日は相葉くんの露出が多すぎてまだ消費できてません。
徹子の部屋とドラマは見ました。
徹子の部屋、いやに可愛かった気がするんですが、ね。
実家に電話したらデジタルで録ってくれてました、よかった。
私はまだアナログ人間なのでね。
ドラマはまだまだモノローグなのでこれからに期待です。
てんとう虫はちょっと強引な出し方な気がしたんですが後々使われるんでしょうか。

M girlは買っただけでまだ開いてません。
あれ瀬戸丸も載ってるのね、知らなかった。
けど瀬戸ファンは買えてるんだろうか…次があるならもう少し余裕に購入したいもんです。


テレビつけたら藤原くんがゲストにいる今日この頃。
地元にも来てたみたいだしかなり宣伝力入れてますねカイジ。
こないだアニメ見たら私には耐え難い内容だったわ…ニノの映画もアニメはグロだったみたいだし私見れるんだろうか。
にしても藤原くんをテレビで見るのは不思議。
そして尺の長いトークだと旬くんの話が出てて苦笑。
親友だそうで、はは。
ハムレットの時には想像できなかったなぁ。


以下、アニメの話。
続きを読む >>

これこれこれ

ドラマ中ですがとりあえず。
新曲いいよいいよーこういうの待ってた。
ハモリに相葉くんの声があった気がする。
ドラマについていけるかちょっと不安ですが早くこの曲のパフォーマンスが見たいです。



昨日始まったアニメをチェック。
アンティークはちょっと衝撃が。
エイジのまもくんはかなり好きになれそうなんだけど…
画面が白くて何もつけてない目では見えにくい。
衝撃に耐えるには原作読んだほうがいいのかなぁ。

衝撃といえばこないだ一応最終回だったネオアンジェリークもすごかった。
全話保存はしてないけどなんだかんだで見てて、あの終わり方にはびっくり。
そのままテゴマスの歌に流れるのがまた何とも。
きっと本人達はアニメ見てもないんだろうけど、見てたら唖然としてるだろうな。

アニメギガも見ました。
こんなに長い時間テレビでまもくんが見れるなんて幸せ。
ホスト部について結構掘り下げてくれてうれしかった。
環はやっぱりかわいいかっこいい、大好きだ。
デスノートを見てみようかなーと思いました。


そんなこんなでもう7月。
暑くてすでにへばり気味ですががんばらねば。

ひどいよお母さん

旅行行ってた間の新聞で、相葉くんが載ったauの全面広告を探してもらったんだけど。
今あったって連絡きたんだけど。
これ相葉くん?
なんか違うように見える、もっとかしこそうに見えるけど合ってる?
とか言ってきたんだけど。

ひどいよひどいよ。
相葉くんだって黙ってればかっこいいんだよ。
かしこそう…かは知らないけどシュッとしてるんだよ。

日ごろからお母さんは相葉くんをあまりかっこいい判断してくれなくて悲しいです。
私が相葉くんとばかり言うからかもしれないけど他のメンバーに関しては言われないのになー。
お母さんの基準がわからん。

んあーーーいい!

やっぱり嵐いいねぇ。
いいねーーーーーーーっ!

昨日のうたばん見れてないので今Mステで初めて歌ってるところを見たんですが。
やっぱり歌って踊る嵐はいいなー。
一気にぐっと戻してくれる。
戻してくれたよ。

新曲はラジオで聞いてる限りあんまりピンと来なくて…
バラエティは毎週2本流れてるけれど、それもあんまりちゃんと見てなくて。
何かなーっと欲求不満に近いものがあったんですが。
やっぱりこれっすよね。
歌って踊る嵐がいい。

いいなー楽しいよ大好きだよ。
後でうたばん見よ!
あ、智さん転生薫風DVD化おめでとう!
え、なんで転生かは聞いちゃいけないかな;?
どうせなら全部出しておくれよ。
どうせなら嵐メンの舞台どんどんDVD化してくれよ。
いくらでも買いまっせ。

かっこいい!

昨日結局ケータイいじってなかったよ…。
ごめんなさい。

さっきめざましで新曲PVが!
かっこよかった、相葉くんが!
っていうかメイキングが見たいよ早くー!
もう智さんいじられすぎだっ。


あ、昨日観てきた舞台は「ウラノス」です。
IZOの脚本の青木さんが演出をしていたり、ある夢で優一くんが共演した土屋さんと津村さんが出ていたり、他にもいろいろ縁がある作品。
劇場入る前に近くの某店で永山さんも見かけまして、中にももちろんいたので昨日はある夢4人のうち3人が揃ってたという結果に。
優一くんお休みなら行けばよかったのにー。


それではっ。

   
Profile
Schedule
*CONCERT*
2014.07.13. スフィア 埼玉
2014.07.26. ももいろクローバーZ 日産
2014.07.27. ももいろクローバーZ 日産
2014.08.23. スフィア 静岡
2014.08.24. スフィア 名古屋
2014.08.30. アニサマ さいたまSA
2014.08.31. アニサマ さいたまSA
2014.09.14. ランティス祭り 東京
*STAGE・EVENT*
2014.07.20. PLAYZONE2014 青山劇場
2014.08.10. WORKING!!サーバント×サービス パシフィコ横浜
Categories
   
Archives
Recent comments
      
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
ブログリスト
Links
Others
Sponsored links