スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


四季いろいろ

知寿さんが東宝の舞台決まったと聞いて久しぶりに四季関係渡り歩いてます。
公式の知寿さん若々しい!
どんな歌なのかわからないけれどコメディみたいだし1回は観たい。
っていうか知寿さんが観たい。
私そんなに知寿さん好き!ってわけじゃなかったのに。

そういえば四季の俳優さんから年賀ハガキが届きまして。
すっごくうれしかった。
私喪中なんだけどね。
次観れるのはいつかなー。

そしてハムレットが終わってしまっていた。
田邊さんお疲れさまでした。
で、WSS京都に出てくれるんでしょうか…?
今度は後悔したくないから行きますよ。
できたらFROGSかゲキファイナルとかぶってくれるとありがたいんですが。
もう踊る田邊さんは不足どころか忘れてしまったよ…
ああ、でも赤毛のアンって可能性もあるのか。
つくづく田邊さんは現役持ち役多いんだなって実感。

後は静岡で美女と野獣の公演が決まったと。
広島が決まったときに静岡と仙台もあるよなーと読んでたんですがとりあえず決まって一安心。
これも1回は行きたいなぁ。
BBは曲が素敵だし衣装も可愛いし、でも私がぐっとハマった頃には東京でやってなかったんだよね。
ご贔屓さんが出てるわけでもないから遠征もしなかったし。

去年まではどこで何やってるかほとんど把握できてたのにもう全然。
去年の自分が逆にすごいと思います。

最後に、知寿さんついでに東宝サイトを回ってたらすごいところに彼方くんの名前が。
エリザかー。
東宝のミュージカルはレミゼしか行ったことないんだけど今年は知寿さんや彼方くんのおかげでレパートリーが増えてしまうかも。

眠れない

実は日付変わる前ちょっと寝ちゃったんですよ。
だからとまくラジオも聞き逃したわけで。
もう眠れないよ。
今日は何もないしいいかーということで起きてます。
先週末HDDを空けてから1回も手をつけてなかったんで今ざくざく消してます。


最近めっぽう関心を向けていない四季ですが、なんと今度の「ハムレット」で田邊さんがタイトルロールを務められるようです。
お稽古場での写真も他の方はいまいち見分けがつかなくても田邊さんだけはハッキリわかったりします。
そ、そげな…。
鹿鳴館、千秋楽には出ていなかったのに挨拶にだけ出てきたり、最近PR関連への名前の露出が多いというか、とにかく私が好きになった頃とはいろいろ違うみたいです。
もちろん田邊さんが評価されるのが嫌とかそんなじゃないですよ。
なんだか違和感を感じるのは私だけじゃないと思います。
知寿さんはもちろん石丸さんも来年のカレンダーにいないようですし、いろいろおかしいところはあるんでしょう。
が、単純に田邊さんが好きないちファンとしては、もっと踊る田邊さんを観たい。
WSSだってリフをやってくれるものとばかり思ってたのに。
ほんと、2月京都に行かなかったのはバカだな…と後悔してます。

まぁ、ハムレットは若いうちにやっておいたほうがいい役かもしれないと思うけれどそこまで田邊さん若い!ってわけでもなないと思うんですよね。
それよりは今こそダンサーとしてはピークに来てると思うんです。
それこそタガー連発でもいいし、WSSでキレッキレに踊って欲しいと思うんです。
ぶっちゃけCFYデビューが遅すぎたんだよ…とか思ったりもしますが。
鹿鳴館で何があったんだろう…そんなに田邊さんてストプレ要員ですかね。
私は全くそう思わないんですが。
いや、嫌いとかダメなんじゃなくてもっとストプレに向いている劇団員さんはいるだろうし、やはり田邊さんがダンサーの人ですから。
…現実ストプレに向いている劇団員さんが不足しているんだろうなと思ってしまいますが。


さっきテニミュの演出補の方のブログを読んでてうっかり泣きそうになってしまった。
普通の人が読んだらそこまで感じることはないんだろうけれど。
舞台は役者のものだって言われてスーッと何かが降りてった。
もちろん演出する側の人からの謙遜というか役者を思ってだったり、役者の経験もある方だから言えることなんだろうけれど。
いいことでも悪いことでも何かあったときまず受け止めなければならないのは役者なんだなって。
そうなんだよ、役者がいなきゃ舞台の幕は開かないんだよ。
…で、以前書いた記事に続く気がします。

そんなわけで私は果たしてハムレットに行くんだろうか。
年末は厳しそうだし、正月空けてしばらくたってからかな…
まぁどうせ幕が開くまでキャストはわからないですし。


って夜がそろそろ明けるわけですが、セレブリティ編集してたらやっととんがりコーンのCMが直前に流れてたー!
智さんがハイ!ハイ!とか言ってたからこれは智さんver.ってことですかね。
あと2パターン…先は長い。
あ、スパニューベタ録りでユニクロも録画できて満足。


ではでは。

お知らせなど。

2つほどお知らせ。

ちょっと体調悪ーという感じなので急ぎや決め事などのメール以外の返信が滞ってます。
読むのはできるだけすぐするようにしています、すみません。
最近はテキトーに返事してしまうのが嫌で返信延ばし延ばしにしすぎてます…
他に考えることがあったりすると集中できないし。
にしては大した返信してねーだろって感じですが。
つくづくすみません。

2つめはこのエントリを呼んでもらってるってことは関係ないということなんですが。
今まで貼ってもらっていた四季のブロガーさんのところからのリンクをはずしていただきました。
これにはまた2つの理由があります。
1つは元々四季ネタがそこまで多くなかったこのブログですが最近もっと話題に出なくなり、この傾向がおそら当分は続くこと。
もう1つはあまり多くの四季ファンの方が見るべきでないことを書く可能性が増えたこと。
後は下に書きますね。

いやーバレーおもしろい!
接戦は怖いけれどやっぱり見てておもしろい。
でも日本には勝ってほしい。
なんつーか、ずっと涙がたまった状態の自分てなんなんだろう。
メグかっこいいよ。
強くなったんだなー。

ハチクロを読み返しています。
とまくんは初期の竹本くんみたく短い髪にするのか、途中以降の長めにするのか。
とりあえず黒よね、黒。
田舎ものっぽく、ダサめでお願いします。
にしても今週のテレビ誌にも他キャストが出てないのかー。
早く森田さん知りたい(あれ)
大事だよね、最初は竹本くんとコンビ組むようなもんですから。
続きを読む >>

もー知らない。

ひさしぶりに見るテレビがなかったのでずっとHDD編集してました。
りの君の番宣を編集して60番組くらい減った…まだ全部終わってないのに。

っていうかPIPPIN見つかったじょーーー!
なんかすっごいうれしいvv



なんかいろいろしてるうちに四季さんがコメントを出したようですが。
さらに開いた口がふさがらないのは私だけですか。

たくさん買う人もだめ、全然買わない人もだめって。
なんなのさそれ。
だったらチケットに名前や会員番号入れるなり、限度額ではなく限度枚数や限度公演数にするなり、会員証のチェックを頻繁にしたり、もっとやることあるんじゃないかい。
たくさん買ってるからダフ屋って。
四季は本人以外が入ること禁じてないですよね?
家族の分とか用意しますよ私も。
人手が足りないという言い訳は聞きたくないよー。
だいたい1年後のチケットとか売ってるのにそりゃないだろうよ四季さん。
とりあえずチケット買ってないから強制退会っておかしいよ。

なんかあのコメントは弁解どころか言い訳、さらにはへりくつに聞こえます。
四季サイドのコメントばかり挙げてるのもなんていうか…

なんか、もういいや。
どんどん敷居を高くして、イエスマンだけ囲っているように見えるよ。
私は欲しいもの尚且つ代金に見合っているものは買うけど、そうでないものは買えません。
最近は他の舞台もおもしろいものいっぱいあるしね。
現にPIPPINすっごい楽しみ!
もちろん弘樹くんも観たいけど、演目自体すごく楽しみ。
あーよかった。

というわけで幸せに眠れそうです…あ、なま呼ぶ!
見てから寝ようと思います。

期待、期待。

今日は美容室に行って来たんですが…
充電し忘れた上に持っていった携帯充電器用の電池の充電も忘れてて散々でした。
バカだな私。

さてさて今日から始まったWSS。
楽しみになってきました。
もちろん田邊さんがファーストじゃないのは複雑です…でもこれって加藤さんが外れ次第出られるってことよね。
じゃ、デビューもそう遠くないはず。
情報さえ入れば駆けつけます。
そ、情報さえ入れば。

明日はとりあえず笠松さんのマリアと麻美ちゃんのアニタを楽しみにして。
ぜったい麻美ちゃんはこういう役のが合うと思うし。
あ、あとアクションの西尾さん!
絶対いいと思う、うん。

つかジョーイ来てたのね。
公式で記事になってたっけ。
それとも形だけジョーイで公式にあるアシスタントさんが来てたりしたんだろうか。


美容室から帰ってきたら寝ちゃって時間があっという間に経ってた。
てかテレビ相当ヤバんですけど。
見るに耐え難いレベル…
これじゃ編集できないよ!


以下追記。
続きを読む >>

   
Profile
Schedule
*CONCERT*
2014.07.13. スフィア 埼玉
2014.07.26. ももいろクローバーZ 日産
2014.07.27. ももいろクローバーZ 日産
2014.08.23. スフィア 静岡
2014.08.24. スフィア 名古屋
2014.08.30. アニサマ さいたまSA
2014.08.31. アニサマ さいたまSA
2014.09.14. ランティス祭り 東京
*STAGE・EVENT*
2014.07.20. PLAYZONE2014 青山劇場
2014.08.10. WORKING!!サーバント×サービス パシフィコ横浜
Categories
   
Archives
Recent comments
      
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
ブログリスト
Links
Others
Sponsored links